SSブログ

はぴねすくらぶテレビショッピング

除湿機 電気代 [除湿機 電気代]

除湿機って長時間使用するので電気代って気になりますよね (*^-^*)

ただ電気代以外の特徴を知らないと購入した後で困ることになります

除湿方式には3タイプあって
コンプレッサー式とゼオライト式
そして両方合わせたハイブリッド式(今のところパナソニックだけ)があります

コンプレッサー式は電気代は安いのですが温度が低いと能力が落ちます
→ つまり、冬場には使えない

ゼオライト式は常にヒーターを使用するので電気代は高いのですが
冬場の除湿能力が高い → が、夏場には向かない

ハイブリッド式は両方切り換えれるので1年中使えますが
→ 価格が高めで重量も重くなります


実際の使用条件を考慮して選ぶといいと思います (・∀・)b



共通テーマ:ショッピング
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。